アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヘタレ50の自転車日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヘロヘロ
ヘロヘロ 11月は実走無しだったのです。 今朝起きたら少し白くなってましたが道路は濡れている程度、陽射しが出てきたので10時ころ出発して南へ。 北風が冷たいですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/02 17:18
野辺山
野辺山 久々に野辺山シクロクロスに行ってきました。 もちろん観戦ですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/25 22:37
雪景色
雪景色 10月、11月とほとんど外走ってないです。ローラーもこのところすっかりご無沙汰。 おかげでお腹が出てきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/23 10:02
雨ばっかり
雨ばっかり 週末はもちろんなんかずっと雨だったような気がしますね。 本日久々の快晴。でも朝の最低気温は2.1度。寒かったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/26 20:56
木曽
木曽 3連休の月曜日、自分だけ遊んでいるので奥様と木曽方面にドライブ、特に行く当てもありませんがブラブラと。 最近ランチは県内にお住まいの方のブログ「スピッツの自転車遊び」を参考にさせていただいてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/11 21:23
LD秋の走行会
LD秋の走行会 鬼無里に行くことは決まっていたのですが、アプローチにさんざん悩みました。 当初は長野市から406号線で鬼無里と思っていたのですが、トンネルの多さと狭さで却下、結局小川からのいつものルート。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/10/09 08:33
すっかり秋です
すっかり秋です 本当に秋ですね。風が心地よいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/24 22:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヘタレ50の自転車日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる